top of page

最近ハマってるもの

皆さんこんにちは! FREEDOM SPHERE vol.1、2ともにお世話になってます!宗像です! 今日は僕の最近ハマっている事についてお話ししたいと思います。 僕は基本的にインドアな性格なので外に出て遊ぶというのは稀です。 なので基本ゲームしたり、ぽけーっとYouTubeを見たりしてることが多いです! お!やっとアウトドアむなかたになるのか!? いえいえ…ハマっているのは 海外ドラマですε-(´∀`; ) 僕は最近ウォーキング・デッドという海外ドラマを見てます。 非常に面白いですねえ めっちゃグロいし怖いしドキドキしっぱなしで楽しいです!ゾンビに翻弄される人間模様がなんとも言えません! でも一つだけ言わせてくれ、、長い!!長いんじゃ!! DVD借りて12時間くらい一気見しちゃう時もあるんですが、それでもまだまだ全体の半分にも満たない!ナンテコッタ でも面白いのでつい見ちゃいます笑笑 まあ最近はいろいろ忙しくて続きが見れてないんですけどね… 話があっちこっち行ってまとまりもオチもない文で申し訳ないですが、これくらいにしておきます 最後に一言… プリン食べたい

宗像郁典

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM SPHERE project vol.3 『ドメスティック ラブソング』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/97291/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ https://stage.corich.jp/stage/97291  


最新記事
アーカイブ
bottom of page