top of page

大事なひと!

初めまして。こんばんは~ 

美久役の喜田よつ葉といいます。珍しい名前ですが、読み方は、きたよつば、です。よろしくです。 毎回の稽古、今できることをがんばっているつもりだったんですが、先日は、一段と学べたことがたくさんで、これまでの稽古は取り組み方が甘かったのかなぁなんて反省したり。 私の憧れの役者さんも、こんなふうにして毎日がんばっているのかなぁ、なんて思う日々です。 わたしも負けないようにしなければ。(負けず嫌い) そんな人ですが、稽古がoffの日は遊び呆けてます。今日は、最近おもしろかった遊びをひとつ。ご紹介します。 実はこの間、おんにゃのことラブホテルに行ってきました!?!?!?

………そうです。ラブホ女子会というやつです。だがしかし!女子会と聞くと、4.5人を思い浮かべるのでは無いでしょうか。 しかし今回は…………2人きりでした。わたしもついにおんにゃのことアッハンフンフンする時が来たのかな?と期待していましたが… _人人人人人人人人_ > なにもなかった <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 当たり前に、内容は女子会でした。残念(?) 前回の舞台の演出家さんだったので、舞台のお話と、恋バナをいったりきたり。あーーー!!!楽しかったなぁぁ…!!! なにより、自分が普段チキって言えないことを、愚痴ったり相談したりすると、ズバッと解決策とか素直に気持ちを代弁したりしてくれるところ。。 わたしは不器用で強くないから、そんなひとに、いつも救われます。 だから、こんな私のそばにいてくれる友達とか仲間とか恋人とか家族とかを、うんっっと大事にしようとおもいました。 よしゃ、明日からも稽古がんばるぞ~、 喜田よつ葉 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM SPHERE project vol.3 『ドメスティック ラブソング』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/97291/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ https://stage.corich.jp/stage/97291


最新記事
アーカイブ
bottom of page