top of page

アニマルセラピー

はじめましての方ははじめまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 井上美琴です。 よくペンネーム?芸名?と聞かれますが本名なんですよ!!! 

先日成人式を終えたピチピチの新成人な訳ですが長いような短かったような不思議な気分。 20歳ってもっと大人だと思ってた!

大人になったからか最近すぐ疲れるんですよね〜

そんな私の癒しはペットとの触れ合い 動物が大好きでネコ、熱帯魚、淡水魚、ヒョウモントカゲモドキにヘビとなかなかの大所帯っぷり 

1番古株のネコはなんと今年22歳!!! 私より歳上です。そろそろ尻尾が2つに割れるんじゃないかなぁ、、、、 ネコもボケるものであげた筈のご飯をもらってないと騒いだり、朝起きるのが早かったり、テンプレおばあちゃんになりつつあるのが面白い。 相変わらずもふもふするとジトッと見てくるんですけどね。。。。。 癒されたので明日も稽古頑張ります! 

井上美琴

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM SPHERE project vol.3 『ドメスティック ラブソング』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/97291/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ https://stage.corich.jp/stage/97291


最新記事
アーカイブ
bottom of page