top of page

成人の日

みなさん、はじめまして! 三重野友美(みえのともみ)と申します。 いきなりですが、1月13日は成人の日ですね。 新成人の皆さんおめでとうございます!! 成人の日が近づくと毎年言われるこの言葉 「来年、成人式?」 これに対して、既に成人式を終えている私はもちろん「違います」と答えます。 すると、、、 「あ、再来年か!」と返ってくるんです。さぁ、どうしたものでしょう。 他にも、居酒屋で年齢確認をされたり、お店でお嬢ちゃんって呼ばれたり、4,5歳下の子に「同い年くらいだと思ってました〜」と言われたり。 見た目と実年齢になかなかの誤差が生じているようです。若いというより子どもっぽいというのでしょうか。なんとも不思議なものでして。 今回の座組でも初めてご一緒する(一部の)方に高校生と思われていたようで驚きました。 まあ、昨年高校生役を演じさせていただいたこともあり、年齢不詳の良さも感じているのですが、できればもう少し大人っぽく見られたい!! そしていつか実年齢より年上の役にも挑戦してみたいのです! 服装?メイク?はたまた言動でしょうか?? 大人っぽくなれる方法教えてください! 荻窪小劇場にて、みなさまのご回答お待ちしております。 以上、未成年(系既成人)の主張でした!

三重野友美 


最新記事
アーカイブ
bottom of page