top of page

今年の目標

初めまして、初参加の宗像郁乃です。 去年初舞台を迎え、ご縁で、4本もの舞台に出演させていただきました。 去年12月では、新しい事務所に所属させていただきました。 そして、今年最初の舞台がFREEDOM sphereさんでの出演で、ご縁に感謝だと思いました。 また、今年に成人を迎え成人式当日はまだ、19歳ですが、とても、良い年にしたいなと思います! もっと役者として、成長していきたいです😊 そこで、今年の目標としては、出会いやご縁を大切にし、演技や自分自身の成長ができるよう頑張ることです。 今年最初の舞台『そこに妖はいました』 是非すてきな作品になっています。 また、私のラスト10代の作品になってます。 観に来てください⭐️ 今後の活躍にご期待ください! 宗像郁乃でした〜 

宗像郁乃


最新記事
アーカイブ
bottom of page