top of page

もし神様に『どこでもドア』を要求したら…

初めまして、上野敏文です。普段は声優だったり、ボイストレーナーだったり、なんちゃってカメラマンをしています。 今回はお声をかけてもらって舞台に立たせて頂きます!柏木さん有難うございます! うわー!!!ブログとか書くの初めてやからめっちゃテンション上がるなぁ!!! 何書こうかなー あ、この前財布無くしました。年始早々でしたね。 なんかあれですよね、財布とか家のカギ無くした時って逆に冷静になりますよね。寝坊した時にとりあえずコーヒー飲んで落ち着くみたいな感じ。 僕の脳みそはこういう時、無い物は無いし焦るよりも落ち着いて解決策を考えよう!となるみたいです。 皆さんの脳みそさんはどうですか?よければ聞かせてください。 話はそれましたが、財布は結局友人が持っててくれたんです!よかった!でも友人も忘れてたみたいで、3日間財布なしの生活でした。本当に辛かったです。物は大切にしましょう。 そういえば5年前も同じ時期に財布無くしたんですよ。 当時は声優駆け出しで仕事もなかったので、初詣に行って神様に「他には何もいらないから声優の仕事下さい」ってお願いしました。 そしたらなんと、ゲームのお仕事が来ました!そして財布無くしました。なんなら新品の自転車盗まれて、親友と音信不通になるっていうおまけ付きで、、、いや、「他には何もいらないから」とは言うたけども!ちょっと割に合わないんじゃないですかね?もう二度とあそこでお参りしない。 さてさてそんな感じで神様に好かれてるのか嫌われてるのかよくわからない僕ですが、今年引いたおみくじはどちらだったでしょう?※以下画像参照(片方は友人です)

答えは劇場で! ↓この人に話しかけてね(^^)

いやぁ、いい感じにとっ散らかった内容になったと思います。まぁフリーダムってことで、、いいですよね、、、? ちなみに舞台の進捗や詳細が気になる方はみんなのブログへGO! 上野敏文 


最新記事
アーカイブ
bottom of page