top of page

みどころ、目に見えるかな

はじめまして! 

もしくは、ご無沙汰しております!

千田というものです。

この度、FREEDOMsphere  vol.2にも参加させて頂く事になりました。改めて宜しくお願い致します。

2017年、皆様にとってはどんな年でしたでしょうか。私共としては、vol.1が今年の3月にあったことを懐かしく思ってしまいます。

が、しんみり気分ではありませんよ!年始と共にvol.2の本格的な稽古が始まりますから、楽しみで仕方ありません。というのも…

団体の幅が目に見えて広がったよ!

と思っているからです。

まず、大先輩のベテランの方々とご一緒出来ること。メンバーの幅が広がったように思います。同じ舞台に立たせてもらうだけで緊張ですが、稽古場の雰囲気もガラッと変わります。より多くの先輩方のお芝居を身近で見ております!

そして前回もお世話になった方々のこと。お芝居の幅が広くなったように思います。vol.1の後も個々で精力的に活動し、その成果を稽古で発揮しております。本番では皆様にそれを目に見えるものとしてお見せ出来ると思います!

最後に上演作品のこと。これに関してはこれからの部分もありますが、出来ることの幅が広がると思います。vol.1とは大きく気色の違う作品をやらせて頂きます。此方も本番でお見せ出来るよう頑張ります!

長くなってしまいましたが、これからもどんどん幅を広げて行きたい、そう思います。2018年はスケールアップの年にしたい。そう思った千田でした。

これからもよろしくお願いいたします❗

写真は共に東京のはしっこにて。 

氷って成長が目に見えて好きです。

でもお腹冷やしたのですげー嫌いです。

この年末で千田はケツの穴の幅が広がりました。こういう時に「糞が!」って言うんでしょうか。今年は年越しも運が尽きそうにありません。

千田周平


最新記事
アーカイブ
bottom of page