top of page

フリーダムのみんなは

こんばんは。 今日も寒かったなぁ⛄ 寒いのは割と得意、うららです。 フリーダムスフィアの前作に続き、 今作も役者として参加させて頂くこともなりました。 ありがたいことです😭 普段は会社員で、それとはまた別でTokyoClue というミュージカル劇団、エンターテインメント集団を運営してます。 自己紹介は特におもしろくないので、 稽古の話でもするか。 今日は久々の稽古でした! たくさん人がいて楽しかった~。

あたたかい家族のいいシーン

……のはずなんですけど、荒れたwww 個性的なキャストがいて、見てて楽しいです。 尊敬します。 急にでんぐり返しとかして、森光子かと思いました。 森光子って笑顔が素敵ですよね。 そんな笑顔の似合うひとになりたいもんですね! 人を殺しそうな顔で仕事してるときあるらしいですよ。 やめよ。 フリーダムの皆さんは、意識が高いので、頑張ってゆきたいと思います!! 今月3回しか練習これないので、もう必死です……関西風にいえば、必死のパッチです。 え?なんでかって? それは、、、

TokyoClue の本番が1か月後だからですよー! みんなきてねー! 生演奏、歌ありダンスあり! わたしは舞台監督! 公式ページ https://www.tokyoclue.net/ 告知でした。 舞台って、ほんと楽しいですね。 今日もお疲れ様でした。 竹内麗


最新記事
アーカイブ
bottom of page