top of page

新年早々勝利はもらったァ!!!!

どうもーー!FREEDOM sphere のお騒がせ担当!!小林遼壱です!今回は僕がブログを担当しちゃうぞぉ。 突然ですが、FREEDOM sphereは1月14日に新年会を開催しました。今年三月末の本番に向けて良いスタートを切る!あーんどメンバーの親睦を深めるための会だったのですが。 こばやしは、新年会に、来てよかった。( ˘ω˘ )ナム 実は新年会のメインイベントとしてクイズ大会とプレゼント交換がありまして! なんと小林所属のチーム。優勝いたしました!! へっへっへ、やらせていただきましたァァン!! 詳しく聞きたい?聞きたいよね!喋らせろ!! 厳選なるくじ引きの結果、小林とチームを組んだのは、OL女子大生 中山れな!そして今回はじめて参加してくださった高山さん!でした! 正直このメンツ。何が起こるのか想像つかない・・・。どうなるんだ。不安と期待がありましたが! なんとこのチーム。強い強~い。(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/ 強いんすわ、簡単に言うと最初のお題以外全部ポイント獲得しました。ヤッベェゾ! 特にうちの中山を“キュンキュン”させろ!というなんとも難しい()お題では 高山さん考案のセリフを僕が読み。みごと中山から選ばれました!! え?同じチームだから甘くしたんじゃないかって?( ^ω^ ) 不正は無かった…いいね? 正直選ばれたとき飛び上がって高山さんと喜びました…そしてその時、確かに二人には奇妙な友情が…? つまり!優勝という凄く良いスタートを切れた上に!高山さんと親睦が深まりまくりんぐ!これは新年会来て良かった以外のなにものでもないですね!やった! 

最後に、新年会の全体写真をパシャリ。FREEDOM sphereは良い作品を作るため邁進しております! 

小林遼壱


最新記事
アーカイブ
bottom of page