top of page

スポンジ目指して

みなさんこんにちは❗ FREEDOM sphere最年少の現役高校生!佐竹謙伸というものです✴️

昨日も寒かったですね、稽古前早く着いたので公園で1時間半くらいベンチに座ってたら寒くて凍るかと思いました 😅 さて、初めて日記というものを書くにあたって副代表のアリスさんに稽古場の写真を撮ってほしいと言われていたわけなんですが

デンッ 撤収の最中ですね… 稽古中撮るの忘れてました💦 写真はないですが今回も熱く楽しい稽古場でした! 稽古に参加すると毎度毎度勉強になりまくりでとても楽しいです。学べることは無限にあるので全部吸収していきます! 最後はバイクで颯爽と去っていく高山さんで終わりたいと思います

ゴゴゴゴゴゴゴ🛵💨 かっけえ  

佐竹謙伸 


最新記事
アーカイブ
bottom of page