top of page

明日はレポート提出日です。

こんにちは!!!!! ……の時間じゃないですね! 改めてこんばんは!!!!!!! 初めましての方が多いでしょうか。 私は現在大学2年生です。 私の大学は体育大学でありまして、演劇サークルや演劇部などは一切ありません。 むしろ、FREEDOM sphere以外で演技をしたことがないペえペえです。 なので皆さん私のことを下僕と思って頂いて構いません((( 好きな食べ物はおにぎりとナタデココと梅干しと柴漬けと、アイスクリームと、セロリと枝豆と、ってまだまだあります。 嫌いな食べ物はニンジンです。 将来はおにぎりの中に住みたいと思ってます。 今回は前回のvol.1に続いての参加となります。 前回は「トト」という役をやらせていただいておりました。 Instagramで人気のTATAN君に似てるとのことです。 ちなみに、TATAN君はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

あっ…そうだ!!!!!!!!!!! 名前を言い忘れてましたが………… 是非、私の名前を覚えていただきたい。 本当に、ほんとーーーーーーーーに!!!!!! 覚えていただきたい。 「よ し だ み な」 よしだみなです。 本日は皆様にお会いする場所でもある Special Colorsさんの見学に行きました。 今まで稽古場で想像しながらやるしかなかったけれど ついに見学に行けて、よりぐっっっっっと!! 役についてや、当日のイメージが湧いてきました!!!!!!!! はーーーーー!!!!!! 早く会いたい。皆様にはやくあいたいです。 もうすごく会いたい。 だからこそ、来て下さる皆様が「なにか」感じてくれるようなそんな演技ができるようになりたいです。 その「なにか」は私にもわからないけれど 私自身もこのお話を通して「なにか」を手に入れたいと思うし、「なにか」に溢れた人でありたいと思います。 本番まで約2ヶ月! もっともっといろんな役者さんから 溢れた才能を盗んでいこう………😏😏😏 

吉田みな


最新記事
アーカイブ
bottom of page