top of page

君はコスモを感じたことがあるか!?

はじめましての方ははじめまして! 久しぶりな方はお久しぶりです! 宗像郁典と申します! 自分は今大学三年生で、就活のまっただ中なんです…笑 インターンやら合同説明会やらやることが多くて自分の頭では追いつかないです! こんなに忙しいんじゃお酒も飲めませんよ(>人<;) まあそんなこんなな日々を送っている自分ですが、ちょっと前にはじめて経験したことがあるんです! それは何かと言うと… 吐きました。 お酒で。。。盛大に 迷惑かけました。。しかもバイト先です…。 まあ、バイトの飲みだったんですけどね笑 バイトの友達が美人な先輩の靴下をもぐもぐ食べてるところまでは覚えてるんですけど…そのあとの記憶が全くありません… 家ついてバッグ確認したら女の子の帽子と、あと欲望渦巻くスリル満点の下ネタ100%寄せ書きルーズリーフが入ってました 感慨深かったですね 飲みに参加した人たちの過半数吐いてました 一気はほどほどにって感じっすね 電車乗って帰ったんですけど、一駅ごとにトイレに行ってコスモを感じてきました

(注:そんな右側の彼は稽古場でもこんな感じです笑   この二人特に身体壊すなよ😅byせんだ      写真提供:ハト)

最後に一言! これから忙しくなるけど、 就活と舞台、がんばるぞいっ!! 

宗像郁典 


最新記事
アーカイブ
bottom of page