top of page

今回も歌います!

はじめましての方もそうでない方も、おはようございますこんにちはそしてこんばんは!!JASMINEです!! わたくし前回公演のアイドル3人の中で一番身長が高かったやつです! 歌って踊ってしてたやつです! ということで今回も参加させていただくことになりました( ͡° ͜ʖ ͡°) 今回はいつものじゃすみんと違った一面にきっと出会えることでしょう…笑 1月から本格的に稽古がスタートしまして、公演に向けてみんな頑張っております そして稽古の雰囲気といいますと… こんな感じです!

楽しく、そして真面目に稽古してます笑 みんな素敵な表情してますよね(´∀`) わたしも本番に向けて稽古頑張るぞー💪

JASMINE 


最新記事
アーカイブ
bottom of page