top of page

Freedom 危険な場所でもJesus!

タイトルにピンときた方はおそらくKAT-TUNファン。 さて、みなさんこんにちは! 去年から参加してます、わだせーです! 僕は今、大学四年生。 もうすぐ人生の夏休み と呼ばれる大学生活を終えます。 そんな僕が、この間真剣に考えたこと。 「大学生活でやり残したこと、ないかな…?」 テスト前だというのに何時間も熟考した結果、いくつか浮かんできました。 ・合コン 断トツで1位です。 いや、だって!!! 田舎者が東京の大学に行く目的なんて合コンをするためでしょ!!!!(個人の偏見です) 僕も出来ることなら僕だって合コンしてみたかった。 「まずは自己紹介しましょうか」とか言ってみたかった。 トイレで作戦会議とかしてみたかった。 王様ゲームなんて都市伝説だと思ってます。 ・スカイダイビング 楽しそうですよね。 でも、ただ楽しそうだからやってみたいわけじゃないんです。 こういう遊びって、大抵「仕事もできる遊び慣れたパリピ」がやるイメージありません? 意識高い系のパリピが必ずやりたがる、スカイダイビングかボルダリングかスカッシュ。 これをやれば、僕も意識高い系パリピになれたのではないでしょうか。 ・わんこそば 東京では、お店がないんです。 記録が狙いたい。そのためには、若いうちに挑戦したい。 食べ終わったお椀を重ねてくれるのが粋ですよね。こんだけ食ったぜって後で自慢しやすいですもんね。 しかし、この豪雪の時期に岩手に行く度胸は僕にはありませんでした。 ・留学 英語を勉強したいわけではないんです。 「海外のこと知ってるよ感」を身に付けたいんです。 海外の世界遺産で撮ったイケイケの写真をFacebookのアイコンにしてみたかった。 インスタグラムに 「#Goodbye #France #👋」みたいな投稿をしてみたかった。 他にもたくさんあります。 ただ、いい大学生活を送ったとは思いますよ。 充分、及第点をあげて良いと思います。 そんな僕の、大学生活ラストチャレンジ。 それは、役者挑戦!!!

(真剣に見ている和田くん。)

今、必死のパッチで稽古してます! 当日まで頑張ろう!わっしょい! 

和田誠一郎


最新記事
アーカイブ
bottom of page