top of page

閉店セール

こんにちは! 今回のブログ担当、れなです! 前回の公演「たったそれだけの物語」でパパのことがだーいすきな女の子を演じてた者です。 そして、最終公演では演劇引退を発表(?)していた者です。 、、、そうなんです!!! もう戻ってきてしまいました!笑 なんかどっかしらにある“閉店セール!!”ってなってるのに中々閉店しないお店みたいになってしまいまして申し訳有りません。 嬉しいことに私が出る公演を毎回見に来てくださる方々から 「もうやらないの??」 「もう一回だけでもいいからまた見たい!」 「頑張ってる姿見てると頑張れるからまたその姿見せて欲しい。」 などなど、とても嬉しいお言葉をたくさん頂き「またやろう。」と思えました。 本当にありがとうございます。 “何かを始めようと思えるきっかけになるような演技ができる役者” それが私が演技をするときに思っている事です、、、。 それが今回、沢山の方にきっかけを頂きました。 次は私が1人でも多くの方の何かを始めるきっかけを作れるよう頑張りたいと思います! またみんな頑張って行きますので、劇団共々応援よろしくお願い致します!! 読んでくださった皆様と会場でお会いできるのを心から楽しみにしています! もしお時間が合いましたらぜひお越しください! 今回の作品は、私が高校の時から知っている台本で、本当に感動する物語となっております! 楽しみにしててください!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました! 

中山玲菜


最新記事
アーカイブ
bottom of page