top of page

まぐろ

どうも奥さん、こんばんわ。 清水誠也で、ございます。 近頃わたくし、 バーチャルYouTuberなるものに ハマっております。 個性的な配信者ばかりで キャラかぶりが少なく、 動画をいくつ見ても飽きないのが 良いですね〜。

個性的といえば、 

この日の稽古では、 しのくんこと篠原康太くんが とても個性的なキャラを生み出してました。 ちょっと僕が アドバイスとは程遠い、 戯れ言を口にしましたところ 真摯に受け止めてくれ、 しかも10倍ぐらい濃い 個性的でぶっ飛んだキャラを 演じてくれました。 かなりおもしろくて 素直に好きだったんですが、 観ててちょっとシーンにそぐわなかったのかボツになりそうでしょんぼりです😞

(しょんぼりしのくん😭) ですが、 こういう頭をぶっ飛ばすって 芝居をやる上で凄く大事だと思うんです。 そうじゃないと観てておもしろくないじゃないですか!! やっててもおもしろくないじゃないですか(笑) なので僕は、 しのくんの創り出したキャラを 活かせるように鋭意ネタを考えてます。 がんばる! ご期待ください…!(CV渡哲也さん) 

清水誠也


最新記事
アーカイブ
bottom of page