top of page

雪だるまつくろう

どうもーーー! はじめまして、青羽 悠里(アオバ ユリ)です。 今回初参加の新入り、大学4年です! 落語くらぶで、ちょっと汚い話をやったり、猫が好きすぎてスマホの猫画像に頬ずりしたり、、、なかなかにキモい生活を送っておりました。 が、 「青ちゃんって、コミカルな芝居すると、なんか・・・、そのやり方はほかの人の方が合いそうだなっていうか、、ハマらないよね。」 って、大学4年間一緒にいる恋人に言われました。先日。 Σ(°д°ノ)ノ 2度とそんな口が叩けないように、今回の舞台でキメるよ、 コミカルもシリアスも(✽︎´ཫ`✽︎) 自分の長所は、 「落語やってること」+「よく通る声」 だと思ってます。 コミカルも、シリアスも、できる要素はもってるはず!! 目指すは 打倒 久野さん ですよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大学4年間過ごしてきて、 就職を機に演劇や落語やスポーツなど、 好きなことを辞めていく人、 辞めようとしている人をたくさん見ました。 今回の舞台は、そんな人たちに、 「もう1度、好きなことをやってみたいな!」 と思わせられるような、素敵なものをお見せしたい! いや、する!! と思っております。 去年、お客さんとして観に来て、上記の感想を抱いたので( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) ・・・がんばります«٩(*´꒳`*)۶» 青羽悠里


最新記事
アーカイブ
bottom of page