top of page

奈良漬け

どーも、佐竹謙伸です。2回目の日記担当ということで今回も頑張っていきたいと思います🔥 そういえばですね、稽古の休憩中に初めてオートプレイありの音ゲーを見ました。そこオートにしちゃうんだっていう まあそんなことは置いときまして、なんと12日の稽古は!配役が発表されました!そして!フライヤーが完成しました!イェーイ😁 素敵なフライヤーをありがとうございます。本番に向け、より一層稽古に励みたいと思います! さて、今回はそんな稽古の後のお話 稽古が終わるとおしゃべりしながら駅へ向かうんですが、他のフリーダムの皆さんは大学生や社会人なので、そんな大人なみなさんのかっこいいお話が聞けて嬉しいんです💃 この日はですね 、ふみさんが酔っ払って電車何往復か寝過ごした話とか、ふみさんが酔っ払って一駅ごとにトイレで吐いた話とか、ふみさんが酔っ払って変なライン送っちゃった話を聞きました

お酒は適度に飲もうね(by千田さん) そんな大人な失敗?の話を聞くのも楽しいです。色々大変そうだけど、それでもやっぱり大学生になるのが待ち遠しいですね、フリーダムの皆さんと一緒にお酒飲んでみたいです🍻 それでは今日はこの辺で

…酔ってます?

熊岡 役・佐竹謙伸


最新記事
アーカイブ
bottom of page