top of page

Tokyo Clue観てきました!!

2日間の公演、お疲れ様でした❗

代表の柏木です。2/11に劇団Tokyo Clue 第5回本公演「ハーレ・ハレルーヤ!」を観てきました。 FREEDOM sphere同様20代前半の若い人が多く、心から歌やダンス、演技を楽しんでいる様子は、とてもパワーを貰いました。 技術やセットにこだわった舞台もいいけど、やっぱり若いうちはガムシャラに一生懸命やってほしいなって様々な場面で思う。経験をつんでいくと忘れてしまうもの。【初心忘れるべからず】 自分にもつねに言い聞かせています。 Tokyo Clueでは今まで6回ほど演技のワークショップをやらせて頂いて、『皆さんびっくりする位礼儀正しく、そして熱い!!!』 極端な話、「地面の泥水を美味しそうに飲んでください」と言えば本気でやりそうな位気合が入っているメンバーが揃っている。 今回の公演は、2年前に上演した作品の再演でしたが、前作も見た僕が比較することを忘れてしまう位”別の作品”になっていました。つくっている側は嫌でも前作を意識すると思うけど、チャレンジスピリッツに溢れ進化していました。 今後も進化するTokyo Clueにご注目ください! 「雨と夢のあと」では役者として出演するTokyo Clue副代表の竹内麗さんとうちの副代表ありすとの貴重な(?)約1年前の3ショット↓︎↓︎ 

FREEDOM Sphere代表

高柴/沢田役・柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page