top of page

Don't think ! Feel.

こんにちは。 初めまして。篠原と申します。 大学三年生で初参加です。 よろしくお願いします。 ブログ書き慣れてないので、堅苦しいですね。 そういえば、この日、 「君、25〜30歳の人やと思た」 と言われました。やっぱり色々堅苦しいからですかね。気楽さがないからか。それともただ単に若白髪が多いからかな... まだ、二十代前半なんです(泣) このように色々と考えてしまうのが僕のクセで、直らないのが悩みです。 最近色々な方から、お前考えすぎ!!とご指摘をいただきます。 直さなきゃいけないとは思っているのですが中々難しいですね。 もう、思い切ってDon't think ! Feel.とか言って生きてみようか。何か強そうなヤツが言ってそう...(強い) そんな、考え込んでしまう僕ですが 本公演「雨と夢のあとに」は考えるも良し、感じるまま作品に浸っていただくのも良しの素敵な作品になってます。ご来場予定の方は楽しみにお待ちください。 途中から感じたままに書きました。堅苦しさは少し抜けたか。なんかハードルあげた気がするけど、、、それ軽々と超える、そんな気概がないといけないですね!次回稽古、頑張ろー!!

なんか強そう 

篠原康太(正太郎/広瀬役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/88346/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346


最新記事
アーカイブ
bottom of page