top of page

大人の階段登りたい

はじめまして!天野瑞季です! 初めての舞台!緊張もありますが、稽古内でたくさん学ばせていただいているので、本番までしっかり駆け抜けます\(^-^)/ そんな私の今回の役たちの内の一人、番場を演じる上で思うこと。 【出来る女】の空気を出したい!!大人の女になりたい!!!! よし。大人の階段を登ろう。 …どうすれば大人の女になれるんでしょうか?モラトリアムを謳歌している私なりに考えました。 よし。食べ物の好き嫌いを減らそう。 あ、今しょうもないって思ったでしょ。でも甘党でおこちゃま舌の私には辛いことなんです…!!! Mission1.納豆 身体にいいってことは知ってます。そして安い。一人暮らしの救世主です。 …そんな納豆。なんと砂糖をかけることで食べることができたんです!!!やはり甘いものって正義(*´-`) Mission2.辛いもの とりあえずカレーの中辛にチャレンジ!お店で残してしまうと申し訳ないので、とりあえずスーパーでインスタントの中辛カレーを購入。 はい食べられなーい。からーい。 結論:大人ってすごい。

まだまだ子どもかもしれませんが、素敵な女性になるべく頑張りますよ~~!!

私もこんな風に大人なフェロモン出したい。

天野瑞季(大谷/番場役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

FREEDOM sphere project vol.2

『雨と夢のあとに』 ご予約受付中!

予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/88346/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346


最新記事
アーカイブ
bottom of page