top of page

ご縁と長野とキメ顔と。

皆さま初めまして!廣住沙紀(ひろずみ さき)と申します。FREEDOM sphereさんの公演へは初参加の大学2年生です! 今回の作品、「雨と夢のあとに」では、カリスママネージャーのちえみ役を演じさせていただきます。名前から連想しがちですが、with Bは引き連れておりませんご了承ください(笑) 話は変わりますが、私先日大学のゼミの合宿で、長野の山の方にある施設で2泊3日の勉強会をして参りました。この長野という場所がなんとですね、「雨と夢のあとに」の主人公の雨ちゃんのお父さん、朝晴さんの実家であり、劇中にも出てくる場所なのです!! ‎(役者の皆さんの参考になればと風景写真を撮って参りました、バスの窓から撮ったので少し見辛いですが……)

恐らくりんご畑なのかなー?と思われますが、違うかもしれません……木に実った真っ赤なりんごが見たかったです(´・ω・`) ゼミの合宿先が長野だと聞いた時、今回参加させていただく「雨と夢のあとに」の劇、そしてFREEDOM sphereさんとのご縁をとても強く感じました。キャストの皆さんはとても素晴らしい演技をされる方々で、私も皆さんに追いつけるよう、もっともっと努力していかなければと思う次第です。本番までもうすぐ1ヶ月、全力で頑張ります!

本日の稽古風景からの1枚です。カメラを向けるとキメ顔をしてくれる雨ちゃん&朝晴さん親子です(笑)

廣住沙紀(ちえみ役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

FREEDOM sphere project vol.2

『雨と夢のあとに』 ご予約受付中!

予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/88346/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346


最新記事
アーカイブ
bottom of page