top of page

#ありすかわいい

さて、みなさんこんにちは! ブログ2回目、わだせーです! 突然ですが、僕は大学2年生まで、「演劇って、自分には縁がないもの」だと思っていました。 だって、僕は話が苦手なんですもん。 そんな僕が、演劇なんてできるわけがない。 じゃあ、裏方とかはどうだろう。 例えば照明?無理無理、あんなセンスが問われそうなことできるわけがない。 じゃあ、音響?いやいや、僕は機械が苦手なんでできっこないですよ。 そんなわけで、演劇が好きではあったのですが、自分が劇団に入るなんてことは一生ないと思っていました。 ところがどっこーい。 ひょんなことから僕を劇団へ引っ張り込んでくれた大恩人。 それが、副代表の波戸亜里子さんでした。 思えば、大学で所属したサークルに僕を引きずり込んでくれたのも、この人。 色んなところから、この人は僕を沼へと沈み込めてくれました。 「この人がいなかったら僕はどうなっていたんだろう…?」 僕を導いてくれた人はこれまでに数知れず、人との出会いには恵まれている方だと自負しています。 しかし、やっぱりこの人でした。 たまにしか言いませんが、感謝感謝感謝。 そんな気持ちを込めて、最後はこの言葉で終わらせてください。 #ありすかわいい

和田誠一郎(高柴 役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/88346/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346



最新記事
アーカイブ
bottom of page