top of page

マン・イン・ザ・ミラー

ほい!清水誠也です。 3月2日。この日は日中ポカポカ陽気で暖かく、いやぁとうとう春がやって来たなぁと思わせておいて夜になって急激に冷えるツンデレな日でした 昼間の暖かさに油断して薄着でいいじゃんイェーイと家を出た寒さに弱い僕は帰り道、泣きましたね、えぇ…。 まぁそんな事は置いといて! 稽古場に鏡があるって良いですよね〜 いや、家にも鏡、あるんですよ!? でもせいぜい姿見程度じゃないですか! 姿見だと決めポーズぐらいしか確認できなくて実際に動いてみて今、自分がどういう風に見えているのかっていうのを確認するのは非常に難しいんですよね〜 そんな時に稽古場に鏡があると動きも確認できて「うわっ!この動き、凄く気持ち悪い!取り入れよう♪」ってなるわけですよ。

だから1人で鏡の前で変な動きしてても頭おかしくなったとか、もともと頭おかしかったとかそういう事は無いんですよ!! 本人は真剣なんです、おかしな方向に!! たまにはカッコつける練習もしないとな・・・。(白目) 

清水誠也(北斗 役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 ご予約受付中! 予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/88346/ CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346


最新記事
アーカイブ
bottom of page