top of page

僕のステキな日々

お久しぶりです! 今回日記を担当させていただくのは宗像です! 最近は3月から就活解禁ということもあり、なかなか忙しいやら将来に対する不安やらでドMになっちゃいそうです… そんな感じで就活の不安がつきまとう毎日に演劇の稽古はいい気分転換になります!(もちろん真剣に取り組んでますよ!) しかし、そんな中にも敵が潜んでいるのです… そう、稽古にスーツで来る者達です…!!! 同じ就活生としてこっちを威嚇しまくりなんです!!私は頑張っているのよっ!!!ウフフみたいな感じでこっちを不安にさせてくるんです! もういやです不安でたまらないです就活がいやすぎてどうにかなりゅうう

でも説明会で仲良くなった人とご飯行ったりとか楽しいこともあるので、なんとも言えないですね! 後ちょっとで本番を迎えますが、最後まで頑張ります! 

宗像郁典(早川役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 本番まで あと4日!!! ご好評につき、全ステージ満席となりました! キャンセル待ちをご希望の方は、 以下のアドレスまでお問い合わせください。 freedomsphere.theater@gmail.com CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346 


最新記事
アーカイブ
bottom of page