top of page

私と演劇と花粉

こんにちは! 今回役者にて参加予定の岩瀬亜紀です。 Freedom sphere vol.1では内気な女子大生、静香役で参加していました。 前回を観に来てくださった方は、全く違う年齢、性格で動き回る今回の姿をぜひ観に来てくださいね。 さて、私はもうすぐ大学4年生になろうとしているところなんですが 時の経つのは早いですね、みたいな話をしようと思います。 思えば3年間、大学でも学外でも演劇しかしてませんでした。 Freedom sphereの前身団体からご一緒してる方とはもう3年目の付き合いになるわけです。そりゃ打ち解けもします。 今回で新たな出会いになった方々とも、日に日に距離が詰まっていくのを感じます。 人慣れしたなあ ちなみにこの団体はいつもこの時期に公演をしているので、毎年花粉がキツいです。 今年も気付けば本番までもうすぐ! がんばるぞ! 

岩瀬亜紀(霧子役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 本番まで あと4日!!! ご好評につき、全ステージ満席となりました! キャンセル待ちをご希望の方は、 以下のアドレスまでお問い合わせください。 freedomsphere.theater@gmail.com CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346


最新記事
アーカイブ
bottom of page