top of page

二人にありがとう

どうも、今日のブログを担当します。桜井朝晴役の小林です。 この日の稽古はほぼ最後の稽古日とあって、皆がいつも以上に真剣に稽古していました。 中でも個人的に印象深かった稽古を挙げると。謙伸君と、しのくんとの稽古ですかね。

二人とも共通しているのは、僕の役との二人だけの会話シーンなのですが、二人とも誰よりも積極的に

「稽古しましょう!」

って言ってきてくれて もう何回も返しました!お互いの事を考えた「二人のシーン」になっていれば良いな。常にそのために必死で考えました。 その成果の程は是非劇場で それとこれは余談なんですが、この日の稽古で、僕なりの「父親とは何か」がはっきりしました。 それは、「子供の幸せを一番に願う」事です。 簡単な事でした。簡単な事でした。本当に。 でもそれに気づかせてくれた相手役の二人に感謝してます。 当日、必ずお客さんに届けてみせますよ。お楽しみに!

小林遼壱(朝晴役)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 本番まで あと2日!!! ご好評につき、全ステージ満席となりました! キャンセル待ちをご希望の方は、 以下のアドレスまでお問い合わせください。 freedomsphere.theater@gmail.com CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346 



最新記事
アーカイブ
bottom of page