top of page

好きな人の話。

「お前、恋人つくれよーーーー!」 みたいな会話って、ときどきありませんか? FREEDOMsphereの稽古場では、たまにあるんですよ。 槍玉に挙げられるのはだいたい、チ〇コ大好き・千田くん。(早川役)

第一印象は悪くないはずだし、言うことも面白い。日頃からみんなの事をよく観察していて、演技に関しても、日常会話に関しても、パス出しが上手い(*ฅ´˘`ฅ*)

でも彼女いないんですねー。 彼いわく、欲しいと思わないから、だそうで。 うーん、一理ある。 恋人なんているとデート代でお金が飛んだり、夜中に急に「会いたい!」なんて言われて睡眠時間を奪われる・・・なんてこともあるかもしれません。 しかし、それでも交際を続けて結婚して家庭を持つ人は大勢いるのです。 なぜだ(´º∀º`) ひとつの答えになりそうな話をこの間、入手したので晒しちゃいます❣❣ 俺は、この人じゃないとダメ。っていう理由がないと付き合わない。 外見がかわいい→そんな奴はたくさんいる。 抱ける→だれでもできる。(お芝居とかあるね) 一緒にいて楽しい→それは友達。 そんなのは、その人じゃなきゃ…って理由じゃない。 今の彼女は、就活がなかなか上手くいかず、落ち込んでいる時に 「あなたなら、絶対大丈夫!」 って言ってくれて、それでなんだか本当に自分は大丈夫だって思えた。 この先なにか辛いことがあっても、今の彼女が居てくれたら大丈夫だ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

上記の話は、高柴役の和田誠一郎くんの実話でした«٩(*´꒳`*)۶» 素敵!! もうすぐ上演されます、「雨と夢のあとに」は愛のお話です。 私を育ててくれた人 私を好きになってくれた人 FREEDOMsphereのみんなを育ててくれた人 FREEDOMsphereのみんなを好きになってくれた人 台本を書いてくれた人 曲を作ってくれた人 会場を貸してくれた人 照明・音響・舞台監督をしてくれる人 演出・指導をしてくれた人 舞台を見に来てくれる人

全ての関係者の皆様に、愛をこめてお届けします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 

お楽しみに!! 30歳までに結婚したい女、青羽 悠里(暁子役)でした。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 本番まで あと2日!!! ご好評につき、全ステージ満席となりました! キャンセル待ちをご希望の方は、 以下のアドレスまでお問い合わせください。 freedomsphere.theater@gmail.com CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346 


最新記事
アーカイブ
bottom of page