top of page

結局小屋入り前に思うことは、、、

『みんなへの”感謝”しかないです』 普段僕は偉そうなことばかり言うけど、やっぱり舞台は1人ではできないもの。多くの役者やスタッフ、そして運営メンバーが協力してくれたおかげで、大きなトラブルもなく今日までくることができました。 関係者全員に心から御礼申し上げますm(_ _)m そして作品ですが、本当に素敵な作品になっています。僕の作品ではなく、皆のアイデアを結集した、このメンバーにしかできない、『笑いあり涙ありの愛に溢れる作品』になっています。 当日、お客様の手元に渡るチケットやパンフレット、そして劇中に登場するオリジナルソングやピアノの生演奏など、様々なエンターテインメントを散りばめました。物語も素敵なので、どれか一つでも心に響けば幸いです。 劇場でお待ちしています!どうぞ、お楽しみに(o^^o)

これは一年前の写真だけど、全員今作に出演します。いま僕が一人一人に様々な思いをもっている人達です。また色々な写真を撮りたいな。

FREEDOM sphere代表 柏木湧斗(演出・高柴役) 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ FREEDOM sphere project vol.2 『雨と夢のあとに』 本番まで あと1日!!! ご好評につき、全ステージ満席となりました! キャンセル待ちをご希望の方は、 以下のアドレスまでお問い合わせください。 freedomsphere.theater@gmail.com CoRich舞台芸術!公演詳細ページ http://stage.corich.jp/stage/88346


最新記事
アーカイブ
bottom of page