top of page

感謝

FREEDOM SPHERE vol.2「雨と夢のあとに」無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。そして今回は本番1週間前の時点で全ての回が満席という状況で、多くの方が観ることができなかったときいています。この場を借りて深くお詫び申し上げます。 今作の目標は「多くのお客さんに涙を流してもらうこと」でした。企画を立ち上げた時から本番直前まで、ぶれることなく準備を進めてきました。役者にはぎりぎりまで厳しい要求をしてきましたが、ギリギリまで試行錯誤して本当に頑張ってくれました。 そして厳しい意見も有難いことに、お客様から頂くことができました。特に客席や完全暗転できなかったことなどについては、今後の課題でもあるので、しっかり受けとめて改善していきたいと思います。 振り返れば反省は多々ありますが、悔いはありません。僕も含め、このメンバーでできる最大限のことはやったと自負しています。この上のレベルにいくには、次の公演までに各々が更なるレベルアップが必要だと考えます。次の公演予定は2月。約1年間しっかり牙を磨きたいと思います! 当日足を運んでくれたお客様、限られた条件の中で全力を出してくれた役者、スタッフのみんな。本当にありがとうございました。今後も成長を続けるFREEDOM SPHEREをどうかよろしくお願いします。

P.S.運営の皆、最後まで沢山迷惑をかけてそれでも最後まで力を貸してくれて本当にありがとう。これからもよろしくね。副代表の希望通り、打ち上げ旅行しよう。

代表 柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page