top of page

はるはあけぼの

朝方は若葉の色が眩しい~ 春の風景は好きですね!一人旅してぇ。 天気予報も暖かい日が来るそうですよ!なんてよく聞きます。もう29℃を超える日が有るとか。 しかしどれ程暖かくなろうともこの男、財布は寒いのです。 思い切り路頭に迷っております。 千田です。 無事に公演も終了し、一休み~ なんて気分ではありません。 嬉しいことに5、6、そして12月は舞台に出演させて頂きます。その稽古に早速合流だーい💃 特にタイミング的に遅れて合流となってしまった5月の舞台は皆様にご迷惑をお掛けしないよう、必死でごわす💨 また宣伝させて頂きます✨😌✨ 寒い~なんて冒頭で言っておりましたが、その理由は身体にも有るようです。 体脂肪率が10%切りました(笑) ?ひょっとして...→ミイラ なんか怖くなってきたので最近は控えていますが、軽い運動の成果でしょうか。 曙さん...とまでは言わないけれども、もうちょいマッシブな身体になりてぇよぉ。 杉花粉も終わって元気いっぱい、カサカサ動きだした千田を、本年度もよろしくお願いいたします❗️

↑振るだけで痩せる、オススメの一振! ...というのは個人差があります。 自分にあった運動、食生活を。 千田周平 


最新記事
アーカイブ
bottom of page