top of page

熱中症には気を付けよう

GWが過ぎてしまって五月病…なんてことはありませんか!?元気が取り柄!と胸を張って言えます天野瑞季です♪ かく言う私もだらだらすることはあるのですが(笑)ただ、ここ最近思うのは「5月なのに夏みたいに暑いな!」ということですね。 いつもならきっと、異常気象だーって(女子特有の話が途切れてしまった時にとりあえず言う)話のネタの一つにしかならないのでしょうが、今年は先月終演いたしました、FREEDOM SPHERE vol.2「雨と夢のあとに」思い出してしまいます(*´-`) 個人的な話なのですが、私にとって初めての舞台でとても思い入れがある作品なのです。かつ、お芝居の楽しさを再確認させてもらえた、このFREEDOM SPHEREという団体に巡り会えた時に出会えた大切な作品なのです。 今さら寂しくなってるのもおかしい話ですが、とにかく今は早く集まって稽古がしたい!!!!(まだvol.3の詳細はきまっていないのですが) こうやって、これから大切な作品たちがどんどん増えていくのかなーと思うとすでに胸がいっぱいです(笑) まだまだ未熟者ですが、FREEDOM SPHEREで天野瑞季は頑張っていきますよ~~☆

この前行ったコメダ珈琲店で衝撃を受けた写真をば。アイスココアの上に乗っているソフトクリームが私の拳の大きさと同じくらい!ボリュームがすごいので、暑い日におすすめ\(^-^)/ 


最新記事
アーカイブ
bottom of page