top of page

ありがとう!!そしてこれからも…

はじめましての方も、そうでない方も どうも JASMINEこと

JASMINEです (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ わたくしJASMINEはこの度!! なんと!! 正式にFREEDOM SPHEREの劇団員になりました!! やったー 実は私、vol.1の 「たったそれだけの物語」 から出演させていただいたんですよねぇ〜

ちなみにvol.2では初めて役者をさせていただきました。 正直私自身素人な上に社会人という不安を抱えながら稽古がスタートしました。 仕事の都合上稽古に参加できない日が多々あり、フリーダムの仲間に沢山迷惑をかけたと思います。 …ですがそんな私を見放さず、フリーダムの仲間は最後まで支えてくれました。 お陰様で自然と不安は消え本番を迎えることができました。

本当に暖かいメンバー、そして劇団なんだなと思います。 そんな素敵な劇団の一員になれました。 これからも精一杯頑張っていこうと思います。 こんなJASMINEをよろしくお願いします!!

JASMINE


最新記事
アーカイブ
bottom of page