top of page

#ボクナリ

最近現場でゴリラと呼ばれます。 FREEDOM SPHERE劇団員(ゴリラ)の千田です。 若葉色がすっかり深緑に変わりましたが、そんなゴリラの近況は体毛の色素が薄くなりました。 今週頭に無事に舞台が終わったのですが、その為に染めたんです。 ひとつ終わっちゃった~と思うのもつかの間、3週間後の6月7日~11日には本番です。ゴリラの寿命は長くて50年ですからね。これがまた楽しい稽古なんです☀️ 今週頭の舞台は会場の立地もあって、地元の知り合いの方々にお声かけさせて頂きました(決してジャングルではない)。 動物園じゃなくて、劇場でもゴリラ!

悪いヤツとして、踊っていました。

頭の悪いヤツとして、キョドっていました。 写真だとわかり辛いですが、茶色に染めたんです。ゴリラ特有の毛の強さで、三回ほど脱色しましたが本番中はこの色。 学名のゴリラゴリラゴリラは伊達じゃない。 今になって更に色が抜けて、大学生やっていた時よりも大学生っぽい色になりました。中身はずっと中二の春のままです。 自己紹介ページよりもゴリラの事紹介してんじゃねぇかと怒られそうですが、 現場ごとに新しい呼び名で、新しい輪の中でやらせて頂ける事に幸せを感じます。 色々な現場で色々な方々とふれあって、勉強させてもらったり、ゴリラに詳しくなったり、キョドったり。そんな中で、ようやく少しずつですが、ボクナリの身の振り方に目醒められたのかなと思います。 んん!? ボクナリ の 『目醒め』... ボクナリ...『目醒め』... ああっ!! というわけで、3週間後にボクナリさんの舞台に立たせて頂きます!

ボクナリ#1『目醒め』 2018年6月7日(木)〜11日(月) @早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ 【日時】 2018年6月7日(木) 19:00 8日(金) 19:00 9日(土) 14:30 19:00 10日(日)14:30 19:00 11日(月)19:00 【料金】 [予約] 学生500円(要学生証) 一般1000円 [当日] 学生500円(要学生証) 一般1200円 【会場】 早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ (〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町538) 🚃東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩8分 🚌JR高田馬場駅よりバス 早大正門行き終点下車すぐ 【作/演出】 榎本純 【出演】 武田迅人 甲野萌絵 藤岡皇佑 大下沙綾 佐藤沙千帆 榎本純 (以上、ボクナリ) 内ヶ崎敬明(天ノ川最前線) 倉光亮輔 千田周平(FREEDOM Sphere) 玉谷義樹 【あらすじ】 初夏。 僕達は、大学卒業を前に自主映画を撮ると宣言。友人達から融資を募っていた。 ところが、実際は撮影なんてしていなかった。周囲の期待だけが膨らみ、次第に追い込まれていく。 焦った僕達は、その場で自分達のドキュメンタリー映画を撮り始める。 始まりから終わり。そして、今までの事。 現実から逃避する中で揺さぶられながらも、撮影は平然と進む。 だが、本当の問題はそこではなかった。 【ボクナリとは】 青春を謳歌する事が出来なかったコンプレックスを哀れみながらも、愛と情熱を注いで生きてみる。いや、生きている。 泣いて笑って今を叫んで。 いつでも前に進んでいく 「ボクナリの人生疾走コメディー」 を上演予定。 【ツイッター】 @gekidanbokunari 【問い合わせ】 gekidanbokunari@gmail.com ↓ご予約はこちらから! http://ticket.corich.jp/apply/90827/007/ こちらの舞台、絶賛稽古中でして、どんな舞台に仕上がるか、良い意味で解りません‼️予想を裏切り、期待に応える舞台を皆さんと一緒に作らせて頂いております❗️ご予約、ご来場心よりお待ちしております🙇 動物園より、早稲田でゴリラ❗️ 飼い主募集中 千田


最新記事
アーカイブ
bottom of page