top of page

素敵な"個性"

どうもぉ~スタッフの小林です。

僕この前、先日すでに引退した演劇サークルの新人公演に行って来ました。 今年入学の一年生の子達の初舞台ですね。僕は去年引退したので、直接的な関わりの無い子達です。 今まで自分のサークルの公演では、同期や後輩しか出ていなかったのですが、 今回役者のほとんどが始めて観る子達です!ドキドキ それでですね……感想はというと…… みんな素敵な魅力的な子達ばっかりでした!! 役者の子達それぞれに強い個性を感じましたし、何よりこの子達と演劇がしたいなぁ。演出をつけたいなぁ。って強く思っちゃいました。 所属していたサークルの後輩なので、始めましてでも親近感が沸いたんですかね…… 既に引退した身なのでそれが出来ないのが悔しいです🙆🙆 引退した僕では新人の彼らを最後まで支えられない。それは現役の後輩達に任せよう。そう思って口出ししたい気持ちをグっとこらえました笑 演劇楽しんでね。頑張って。という言葉で僕には精一杯でした👼👼 同時に思ったんですが、僕は!やっぱり演劇って色んな人達とやりたいんです! 絶対その人にしか出せない個性や色があるんです!それを観たい!感じたい! だからこのブログやTwitterを見て、今年フリーダムに入ってくるかもしれない新しい人達に。僕は興味津々です!🙌🙌 そこの貴方、一緒に演劇やりましょう? 小林でした! 

小林 遼壱


最新記事
アーカイブ
bottom of page