top of page

暑いのは嫌、でもアツいのは好き

こんにちは!劇団員の天野瑞季です! いや~~もう暑い暑いあつーい!!! 暑い日が続きますな~~🌞私は普段の仕事柄、ずっとストッキングとパンプスなので常に下半身を蒸されております👼 皆さんはちゃんと暑さ対策してますかー?熱中症にはくれぐれも注意!ですよ! おっとっと、このままでは前回の私のブログと同じ内容になるところでした。 暑いといえば、今日、すごくアツい場所に行って来ましたよー! それはこちらっ!ばばん! 

ボクナリさんの「目醒め」を観てきたんです!! FREEDOM SPHEREの千田も出演しております🎶 パワフルな役者さん達がそろっていて、見ていてとても楽しかったです! なんだか私も若さを分けてもらえたような…(笑) 他にも、細かい照明やプロジェクターの演出など、見所盛りだくさんです! ボクナリさんの「目醒め」は11日(月)までです!お時間ある方はぜひ~~ 私もアツいもの作りたい!お客さんにアツくなってもらえる役者になりたい!! 写真は、主宰の柏木さんと千田さん、それからFREEDOM SPHEREのvol.1に出演してくださった甲野萌絵さんです! 

天野 瑞季


最新記事
アーカイブ
bottom of page