top of page

柏木、過去の共演者に会いにいく

主宰の柏木です。 オフシーズンを絶賛満喫中です。公演準備期間はなかなか観劇やドラマ・映画鑑賞などが満足にできないので、沢山良作をみて感性を磨いています! そしてお世話になった人の舞台に足を運ぶのは、最大限の感謝の表れだと思っているので、できる限りいくようにしています。というわけで、vol.2後の観劇を振り返ってみたいと思います。 ○宇天那カンパニー「天使にラブソングを・・・」 劇団員のせんだ君はミュージカル向きだなと心底思った。ビジュアルだったり踊りだったり演じ方だったり。。是非大きなミュージカルのオーディションを受けてもらおうと思う。vol.2に出演していただいた香かをりさんは、さすがの安定感ある演技でシスターを熱演していました。 この日は夜にワークショップがあったため挨拶もできずに退館。お二人と写真撮りたかったなー 

○ 兎団「CAFE BIANCO ~Finale~」 身近な小劇団の中で柏木がおもうナンバーワン女優” 斉藤可南子”さんが所属する劇団。本編前に斉藤さんのひとり芝居もあったり盛りだくさんでした! vol.2に出ていただいたたかやまさんも写真の通り見た目も演技もバッチリハマってました!たかやまさんは今年は役者をお休みするということなので、来年以降またご一緒できたら嬉しいなー (Vol.3は来年のあたま。。( ̄ー ̄)) 

○ボクナリ「目醒め」 劇団員せんだ君舞台出演第2弾!!短期間にも関わらずメインの役をしっかり演じていました。vol.2後外部出演が続き、成長したせんだ君とvol.3を一緒にやるのが今からとても楽しみです!写真は劇団員の天野と、vol.1に出演してくれた甲野萌絵さんです。萌絵さんとは稽古後に連日人生や演技について熱く語り合いました。また一緒にできる日を楽しみにしています。 

○劇団すごろく「俺★オーレ」 vol.1, vol.2に出演してくれた清水誠也君が所属する劇団すごろくの舞台を見に行きました!声優で活躍している人も多く、声フェチの柏木はテンション上がりっぱなしでした(笑) 安定のイケメンだけど、三枚目もしっかり演じられる誠也君、また一緒にやろうね。 

○偶然の出会い そして観劇と関係ありませんが、新しい劇団員の天野とJASMINEと偶然会ったので、記念に写真を撮りました。vol.3での活躍を楽しみにしていてください! 

出会いといえば、最近は入団を考えてくる見学者が多くとても感謝です。中には『次回作に出演します!』と切望している方もいるので益々気合入れて頑張ります!!

柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page