top of page

龍井一磨さん

ハトです!

先日、 毎回フリーダムの公演に楽曲を提供してくださり、前回は役者としても舞台で活躍された 龍井一磨さんのライブに行ってきました! 

いつもありがとうございます💓 一磨さんの楽曲は聴いていて元気をもらえるものから、思わず涙が出てしまうものまで… とにかく、振り幅がスゴい!!! 今回のライブも笑いあり涙ありで、 仕事帰りに充実した時間を過ごすことができました😊 ここで懐かしの公演vol.1の動画出してみちゃおう… 🌟「Venus」作詞・作曲:龍井一磨🌟 役者の私たちが歌わせていただきました。 ダブルキャストだったので2バージョンあります♪ よろしければご覧ください! -alice ver- https://youtu.be/NEwpjjM7QA8 -ayami ver- https://youtu.be/wRnnvHSD3wQ 今も大好きな曲😍 たまにフリーダム関連の動画もアップしたいなと思いますので、ぜひまた遊びに来てください✨ 波戸亜里子 


最新記事
アーカイブ
bottom of page