top of page

私の名は、早々に夏満喫マン

どうも、スタッフの小林です。

日本暑いですねー。恐ろしく暑い。まだ梅雨明けだというのに。 そんな私八月に院試を控えている身、だがこの暑さむしろ行幸と言っていいでしょう。普段ならシーズン中に遊べなかったものの。今年のこの暑さなら!!そう!! 6、7月中に夏を満喫できちゃう♡ というわけでむっちゃ遊んできました。 まず、フリーダムで大江戸温泉に行ってきました。おいしい食事と温泉、そしてお酒を飲んで鋼の錬金術師を読みながら寝ました。いやー大満足。 さらに湯河原温泉旅行にGO!観光しながらおいしい食事と温泉、そしてお酒を飲んで寝ました。いやー大満足(二回目) そしてつい昨日まで軽井沢にゼミ旅行行ってきました!!!!観光しながらおいしい食事とバーベキュー!!そして花火!!そしてお酒を飲んで寝ました。いやー大満足(三回目) え?遊びすぎ?いやいやこっから勉強していきます。ほんとですよ?任せてください。 というわけで勉強してきまーす。明日からね、明日から♡

写真はみんなだいすきありすちゃんだゾ☆ムフフ☆

こばやし


最新記事
アーカイブ
bottom of page