top of page

元気の証

爽やかゴリラ、千田です。

爽やかでゴリラってもうわかんねぇな。

実際には爽やか目指すゴリラもどきですが、ゴリが...いやゴロが良いので爽やかゴリラで行きましょ。これをゴリ押しという。

オチつかないまま近況だウホ。

先日稽古の合間を縫って舞台を観に行かせてもらったところ、旧知の方が出演されていてビックリ!

元気?としか訊けないよ~!」

なんて言ってくれましたが、ホントにその通りでした。話題はそれオンリー。

元気だよ。見たまんまだよ。気遣わせてごめんって思ってるよ。

元気ってなんだろうなとおもいました。たのしかったです。またがんばりたいです。

尿酸値は平常圏内に入りました、

千田です。ほーら、元気だろう?

少なくともこの暑さでうだる、動物園の同胞より元気。キングコング先輩には負けます。

元気ってどう伝えたらいいの。

うん!元気だよ!

って口で表現するものかな?

口先だけではなんとも言えます。

俺元気だわー超元気だわー。ほらね。

元気だよ!って言えば元気になる!

という人もいます。一理ある。

しかし効果はあっても限界はあると思います。所謂、空元気。見ていてツライ!

じゃあ元気ってどうやって表現するの?

どうやって証明するの?

( ´,_ゝ`)

こう考えました。

いかに自分は元気です!っていうより、元気だからこんなことしました!

って行動にうつして、結果残した方が

納得してもらえる。

元気を証明したいならカタチにしよう。元気のカタチをみて判断してもらおう。

尿酸値が下がったよーという診断結果も一種のカタチなわけなんだよ。

という「偉人の言葉」を私は思い付きました。あったらいいなーって思い付きました。でもいつかドヤ顔で使います。

私は偉人(えらいひと)ではなく

違人(ゴリラ)ですが。人間じゃねぇ。

ごたくは良いから行動じゃい!

というわけで、行動に移そうじゃあないか!移した!

↓↓↓

そんな、

元気な私は、

また舞台に出演させて頂きます❕

いま、活気のある『ルストダンク企画』さんの作品に出演させて頂きます。

この稽古場の、舞台の、作品の「カタチ」を、私は「元気の証」と判断しました!

これが元気な私の、元気の証だぁ💨

ルストダンク企画 vol.16

『流転2

~私の声は届いてますか~』

7月23日(月)~29日(日)

@阿佐ヶ谷アルシェ

東京都杉並区阿佐ヶ谷1-36-15

レオビルB1

前売り  ¥2800

当日      ¥3000

全10ステージ、

メインはAキャストで出演させて頂きます!

7月

23日(月)19:00~ A

24日(火)19:00~ B

25日(水)19:00~  A

26日(木)19:00~  B

27日(金)14:00~  A

                19:00~  B

28日(土)13:00~  B

                18:00~  A

29日(日)12:00~  A

                16:00~  B

日程、詳細はお写真で!

ご予約は此方から!

【千田周平扱いの予約フォーム】

パワーと刺激貰いまくっています。

心も身体も全部使って稽古中ゥ!😤

是非劇場でお会いしましょう💃

最高の元気でお出迎え!

ご来場心よりお待ちしております🙇

見たまんまだよ、千田周平


最新記事
アーカイブ
bottom of page