top of page

シュシュっと参上~~!

どうもこんにちは!劇団員の天野瑞季です! 他の劇団員のブログが大変面白いので、プレッシャーを感じるこの頃ですが、私は私らしく真面目に(笑)綴っていきたいと思います! そんな真面目(笑)な私は最近、週2,3回のジム生活が続いております💪 小学生の頃からサッカーをやっておりましたので、比較的運動は好きなのです😊⚽ サッカーといえば、W杯かもしれませんが、今回はその話ではなく!(もちろんW杯も面白かったですが) 最近観に行った舞台のことをば。(笑) 快賊船CinemaLive vol.45 「Mariquita ~天十夢志~」を観劇して参りました! 運動全然関係ないやん。いやいや、ちがうんですよ!こちらの舞台、なんといっても殺陣の迫力がすごかったんです! いや~~私もあんな風に俊敏に動きたい!!男性だけではなく、主人公の女性の蹴り技も素晴らしかったです✨

お写真はFREEDOM SPHEREvol.1,2にも出演いただき、今回の快賊船さんの舞台に客演された清水誠也さんと! 今はコツコツと体力作りに励んでいるので、いつかは!と思います!! そして観劇も行きますが、われわれもレベルアップすべく、稽古に励んでいますよ! 一昨日もクタクタになるまで集中して稽古いたしました! 興味のある方は、ぜひ一緒にやりましょう💕 そんな稽古終わり、駅のホームでゴキブリちゃんに遭遇した我らが副代表ハトアリス氏「やっぱ無理、きもい」 ※わからない人はこちらをチェック✏️→ https://freedomsphere.wixsite.com/homepage/single-post/2018/05/28/Untitled


天野瑞季 


最新記事
アーカイブ
bottom of page