top of page

イケメンについて本気出して考えてみた。

柏木です。天野も言っていましたが、他の団員のブログ面白いですねー特にせんだ。 実はvol.3でやる演目は決まっていたりするんですが、その本の脚色をユーモア溢れるせんだ君に頼みたいなーなんて企んでいたのですが、彼は今月末と秋頃にも客演が決まっているので大忙し。コツコツと僕がやっています。体調を崩さないようにガンバレ、せんちゃん!! 最近教え子たちと「イケメンとはどんな人か」について熱く語り合ったので、そのことについて書こうと思う。 まず外見ですが、僕が今まで出会ったまたはテレビや雑誌でみてイケメンだと思った人を思いつく限り並べてみます。 【岡本健一→木村拓哉→長瀬智也→堂本剛→岡田准一→赤西仁→水嶋ヒロ→】 本当は写真を並べたいところですが、後々問題になっても困るので( ̄▽ ̄;) 仮面ライダーカブトの水嶋ヒロには衝撃が走ったなー 役者を始めた頃は、上記の人達の画像をみて、表情やしぐさを真似したりしました(笑)自分を売り出すためには、自分と向き合うこと、自分を知ることが大事だけど、皆さんも憧れを抱いた時期があるんじゃないでしょうか?(o^^o) さて、いまの僕が考えるイケメンとは、【身近な人を幸せにできる人】だと考えます。役者なら、みてくれたお客さん、関わった共演者・スタッフの方を幸せにできる人はカッコイイなと思うし、僕の目指すべきエンターテイナーです。 最近は演技のワークショップに注力しているので、僕を信じて参加してくれる人の力をのばすことに必死です!ワークショップの参加者や劇団員、関係者、そして公演に足を運んでくれるお客様を幸せにできる、そんなイケメンを目指して今後も精進します。 以上ジムでバイクを漕ぎながらお送りしました。現在2キロの減量に成功。引き続き頑張るぞ。

ジャンプ展vol.3いつ行こうかな☆ 柏木湧斗 



最新記事
アーカイブ
bottom of page