top of page

-8kg ダイエット成功!

みなさんこんにちは! JASMINEです! 実はわたくし最近痩せまして!!! というか、前回公演の時に主宰から一言「絞って」と言われてからめちゃくちゃ落としたんですよ!笑 3月末が公演だったのですが、三月上旬に絞ってと言われ… 1ヶ月しないくらいで4kg! そこからさらに今は4kg痩せました!笑 まあなんと不健康な痩せ方…笑 でもやはり主宰の言葉は影響が大きいなと、改めて実感。 今では美ボディを目指すべくジムに通い始めました笑 次回公演でもっともっと美しくなります!! 

JASMINE


最新記事
アーカイブ
bottom of page