top of page

くれない

ダイエット成功しました! 千田です。 実はわたくし最近痩せまして!!! というか、前回公演の時に主宰から一言「飯食ってる!?」と言われてからめちゃくちゃ食ってるハズなんですよ!笑 7月末が公演だったのですが、その前から食ってるかと言われ… 1ヶ月しないくらいで4kg! そこからさらに今は痩せました!笑 まあなんと不健康な痩せ方…笑 ごめんなさい!怒らないで! これはオマージュだから! ...弁明します。 七月末は ルストダンク企画様の第16回公演 『流転2~私の声は届いてますか?~』 に出演させて頂き、無事千穐楽を迎えました! 共演者させて頂きました方々、スタッフの皆様、ご来場頂きましたお客様、ルストダンク企画様、大変お世話になりました。この場をお借りして篤く御礼申し上げます。 特に、お忙しいところ、また猛暑、台風の中、ご来場頂きましたお客様、スタッフの皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

舞台セット、お気に入りの1枚です✨ ありきたりな感想で恐縮ですが、 楽しかった!という感想が一番です。 理由を連ねると長くなってしまうので端的にですが、自分なりに『チャレンジ出来た』事が大きかったかなと思います。 今まで舞台に立たせて頂くと、何処かに知り合いがいたり...という事もありましたが、久方振りに都会に投げ出させれたゴリラを実感しました。改めてやっぱキングコング先輩はパネェっす。ビル登っちゃうんだもん。 1ヶ月もない稽古期間で舞台を作り上げたんだな~、としみじみ。毎度ご迷惑ばかりお掛けしております。 ただ、ハッキリと課題が見つかった事は進歩だなぁと思っております。反省はしますが、前向きに! そんな全力な舞台ですと通例として痩せるんです。4キロもね! 舞台、稽古続きで心は満杯! でもどうやら疲れているようで。 お医者さんに顔色悪いね~って言われちゃいました。むむむ。 だからゴリラは山に帰りたくなりました。久方振りのリフレッシュだぞ。 

久方振りの家族旅行は高速をクルマで ⊂( ・ω・)⊃ブーン 栃木の山、日光の近く...古峯神社。 『天狗の御朱印』なるものを求めて... 最近自社仏閣では、密かなブーム? 御朱印というものがあるそうです。 ここ、古峯神社は天狗に縁のあるところで、天狗の絵柄の御朱印を授けてくれるのです。幾つか種類がありますが、今回はこんな感じ! ...と、お写真を載せたいのですが、こういうものって載せるモノじゃあないのかな、と思い留まりました。ごめんね。 気になった方、是非、古峯神社へ! 古峯神社は天狗の神社でしたが、天狗というと、赤い顔で鼻の高い、山伏姿を想像されると思います。烏天狗を想像される方もいるでしょうか。 もしくは、『調子に乗っている人』を表す言葉でしょうか。 私は天狗よりはゴリラになりたいです。 成長した!と思い込んでいるときこそ、 増長した!にならないよう。 明鏡止水のゴリラになりたいです。 じゃあ黒く逞しい男に、ゴリラになろう!と江ノ島まで行ってきました。 バカンスじゃねぇ、バカなんす! 

...結果全身真っ赤でイタイイタイ。 トホホ、今の私は、一番なりたくない 『痛々しい天狗』でござる。 ♪紅に染まるこの俺を、慰めるヤツはもういない...

なんてCMみたいに格好よくないのが千田クオリティーです。「もう」どころか「ずっと前から」いないからな...!笑

千田周平


最新記事
アーカイブ
bottom of page