top of page

新しい場所、新しい人

ジム行ってるけど全然痩せない! 天野です。 私、6月からジム通いを始めまして、週3くらいのペースで運動してるんですよ。 なのに、、、 全然身体のお肉が燃えてくれない!!! 劇団員ブログで2人も痩せたって言ってるのに!!!!! そんな悲しみに暮れる天野、どうすればいいんだろうと悩みたどり着いた結論があります… それは、 冷え症改善!!!!! そうなんです、天野は年がら年中冷え症なのです。末端のみならず、太ももやお尻まで冷たい… 最近は特に冷房でひどいので、冷え症改善にシフトチェンジをしてみました🔥 そしてそして、やってきたのはここ! ☆Spa LaQua☆ いや~~極楽極楽~~♨️ 天然温泉やらサウナやら、とにかく身体を温め、デトックスドリンクを飲み、とにかくリラックスしてきました🎶 まあ一日で冷え症が治るわけではないのですが笑 でも、とってもおすすめの場所です! 居心地の良い休憩スペースでゴロゴロすることもできて、一日中ゴロゴロできます!!笑 あと館内着もかわいい笑 

冷え症関係なくなってきましたが、皆様ぜひ行ってみてください笑 今度はマッサージとかベッドスパとか頼んでみようかな~~😃 それから!ばばんっ!!

なんと前回のワークショップにはお二人も新しい方が来てくださいました👏 劇団ココカラ制作委員会の葛西一郎さんと、FREEDOM SPHEREのvol.1,2にも出演していただいた中山玲奈さんです😊💕 パワフルな葛西さんのお芝居や一つ一つ丁寧な中山さんのお芝居、とても刺激的な1日となりました! 台風の中、お越しいただけて本当に感謝です! 作品づくりの稽古ではなく、こういったワークショップだからこその出会い、一つ一つ大切にしたいですね。 私ももっともっと頑張らねば💪 

天野瑞季


最新記事
アーカイブ
bottom of page