top of page

馬鹿の一つ覚え

稽古場で槍を振り回していました。

千田です。

もちろん隙間の時間で、必要な稽古です。せっかく先輩と広いところを使わせて頂くのです、全力で!楽しかったな。

槍を振り回す機会って中々ないですよね。最近では公園で木刀振っていても捕まります。これでも職務質問されたことがない事が自慢ですので、気をつかって練習したいと思います。出来れば家の中でも気をつかえたらと思いますが、襖と障子は破れました。短い木刀だったんだけどなぁ。練習不足です。

人様から見れば『無駄な動き』を必要に応じて全力でやっているだけですが、嫌いではないです。何気ない事も、一つ一つ極めようとすると面白いですよ!目指せ、ブルー・スリー様。

えぇ?と思ったそこの貴方!

ラジオ体操を全力でやってみて下さい。

翌日には筋肉痛が来るはずです。

そんな訳で、劇団員のみなさん!

もし身体を動かすならば、呼んで下さい!一緒になんかしましょう!

解らない事は調べて、私なりになるべく解りやすく実演、お伝えしますよ!

↓↓↓↓↓

こんな感じに図説もいけます!

(五歩拳の一部)

以上、寂しい千田くんでした。

格闘漫画を読むと何故か万能感を覚える

千田周平


最新記事
アーカイブ
bottom of page