top of page

間もなく36歳

『いよいよ30代後半です。』 柏木です。正直心は20代と何も変わっていません。向上心だったり負けず嫌いだったり仕事愛だったり。 ただ色々なことに気をかけなきゃいけないなーとは思っています。体型だったり髪の毛だったり。。笑 そういえば先日いち役者としては何年かぶりに小劇場のワークショップに参加してきました。 劇団「こわっぱちゃん家」の主宰トクダタクマさんのワークショップ。 最初に事前アンケートで参加者の声を確認し、1度本読み。その上で課題を明確にしてから、複数の台本を読んで一人一人に課題に沿ったアドバイスをする。。。 一人一人に適したアドバイスをするのって当たり前のように聞こえるかもしれないけど、とても難しいこと。幅広い知識と洞察力、そして参加者への思いやりがないとできないこと。 とても素晴らしい指導者でした!小劇場で出会った指導者の中では3本の指に入る★毎月参加費2,000円でやっているそうなので、初心者も経験者も一度参加して損は無いと思います!

あと、こわっぱちゃん家 本公演『ミキティ』 が来週9月6日から9日まであります。こちらも是非チェックしてください。詳しくはこちらまで↓↓ ‭ https://co-wappa.jimdo.com 間もなく30代後半に突入します。誕生日や年越しの時は1年を振り返るのですが、結局毎年思うのはお世話になっている人への「感謝」の気持ちです。この場では団員への感謝の気持ちを述べると、 毎週稽古に励んで高みを目指している団員、公演準備期間中に凄まじい集中力を発揮して尽力してくれる団員、そしてクールに仕事をこなし絶対的カリスマをもっている副代表。いつかこの素敵なメンバーを幸せにすることが僕の目標です。今年1年少しでも目標に近づける様に精進します。これからもFREEDOM SPHEREをよろしくお願いします。

P.S.写真は以前Twitterで呟いた主宰企画。団員に着せたい服をプレゼントして写真を撮る企画第1弾。二人共素敵でしょ!?ありす、こばりょー、JASMINEの服もあるので、乞うご期待☆ミ 

柏木湧斗


最新記事
アーカイブ
bottom of page