top of page

生一丁いただきましたー!

どぅもどぅーも。運営の小林です。お久しぶりでございます。 8月も終わりに近づいて来ました。あっという間でしたね、平成最後の夏…… 小林は何をしてたかっていうと、お勉強です。 二年前から発足した我がフリーダム。当時は演出と学生スタッフ達で構成されていたのですが、一人、また一人と卒業していき。気づけば僕1人……さみしい しかも僕は理系なので、そのまま院に進学するのです。あと二年も勉強するのです。演出から言わせれば、あと二年は演劇できるね☆ ということです。 そう!僕が学生である限り、フリーダムはその名の通り!学生社会人入り混じった団体でいられる訳ですね! 話は変わるのですが、院試終わりがてら、当フリーダムに毎回楽曲提供をして下さっている、シンガーソングライターの龍井一磨さんの出演するライブに行って来ました。 

いや、聞いてくださいなそこの貴方。すごい良かったんですよ。人間本当に良かったときは良かったしか言えないでしょ?つまりそういうことですよ。 僕はあんまり有名ミュージシャンのライブとかに行かないインドアタイプなんですが、食わず嫌いでした。 やっぱいいですね。生! 一磨さんの気持ちの良い声量の声が耳だけでなく体全体を突き抜ける感じ。震えるっていうのでしょうか! また一磨さんのライブの大きな特徴なんですが。その時のお客さんの反応を見て合いの手を入れたり、お話をしてくださる。フレキシブルなスタイル!わかりますか横文字。これも楽しい! 一磨さんも僕の知っている曲を演奏してくださって。vol.2の劇中曲を歌ってらした時は感情移入しちゃって涙腺を留めるのに必死でした。 生ならではっていうのはライブでも演劇でも変わらないですが。僕も演劇でこうやってお客さんを楽しませられたらなーって思うところでありまする。 まとめられたかな?ではでは。小林でした。 うらやましいだろ千田、波戸。フフフ 小林遼壱 



最新記事
アーカイブ
bottom of page