top of page

閲覧注意

みなさんこんにちは! JASMINEです!! みなさんの好きな食べ物はなんですか? わたしはびっくりされるほどの辛党でして、辛いものがないと生きていけないんです笑 先日蒙古タンメンで有名な中本さんにお邪魔させていただきました! いつもは普通の北極ラーメンをいただくのですが、その日はなんとなく「辛くできますか?」と質問したところなんと!!できるとのこと!! どれくらい辛くできるかというと、北極ラーメンってもともと9辛らしいんですよ。 10倍にできますと言われたので、9辛から10辛になるだけなんだと思ったんですよねわたし笑 そしたら!!なんと!! 9辛から10倍にした辛さでした…泣 ラーメンきた瞬間に驚愕笑 

まずスープが液体じゃない…笑 はい、頼んだのでちゃんと食べました。笑 とりあえずもう絶対やらないと思いますね、はい笑 みなさんも辛いもの食べるときはお気をつけあれ(๑˃̵ᴗ˂̵) 

JASMINE


最新記事
アーカイブ
bottom of page