top of page

9/30までに森アーツセンターギャラリーへ!!!

こんにちは!劇団員の天野瑞季です! 突然ですが私、先日ジャンプ展に行って参りました!!!! 銀魂の最終回が終わらなかったこともニュースになっていましたね、あの少年誌の「ジャンプ」です!

写真だけでもこのドキドキワクワク感が伝わるかと!笑 1人で行ったので、自撮りでもしようかとおもったのですが、これがなかなかセンスゼロと指が短い問題で叶いませんでした😭 しかし!!! 平日に訪れると、展示の全てが写真撮影OKとのこと!自撮りはできずとも、大量にお写真頂戴して参りましたよ!!\(^^)/ 写真でお見せするよりも、実際に足を運んで欲しいと思いますので、写真は載せません笑 でも 泣けます。本当に。 テニスの王子様の展示コーナーに足を踏み入れた瞬間、かつての想い人がそこにいました。 仕事に演劇にと、忙しい毎日を過ごしているうちにあの人から離れてしまっていた…でも心は離れることができなかったのだと、その時流した涙が物語っていました。 私は中学高校の青春を全てテニスの王子様に捧げていたと言っても過言ではありません。 久し振りに青春に触れて、若返ったような気がしました。 それくらい、初恋って大切。 この気持ちもすべて演技に活かすことができるように、また前を向くだけです。 でも、たまには立ち止まって振り返ってみることもすごく大事。 いい感じにまとめようとしていますが、何が言いたいかというと、 「越前リョーマは最高にかっこいい」 ということです。 皆さんも私の彼を拝んでから、このページをそっと閉じてください。では。 

天野瑞季


最新記事
アーカイブ
bottom of page